FIVE STAGE

お天気が不安定です。

ダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんわ。今日の宮古島、午前中は日差しもありいい感じでしたが、雨雲がドンドン暑くなり、午後は雨になりました。

今日はお天気がいい時のビーチ体験ダイビングです。

今日のゲストさんは3回も体験ダイビングされているベテランさんです(#^^#)

海の中がちょっと暗くなってきたのは、潜っている間に雨雲が上にやってきました。

来間島は結局雨にあたらなかったですが、海から上がると伊良部島方面が真っ暗だったので、ボートは雨に当たってしまったかも・・。

週間天気予報も毎日コロコロ変わるくらい不安定な状況です。
明日はロックフェスです。何とかお天気は持ち直してほしいですね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました