FIVE STAGE

でかいねぇ〜。

ダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんわ。昨日のブログで梅雨入りしたんかな的なことをかいたら、午後に雨降りました(パラパラですが・・・)。

今日は午前にダイビングに初挑戦のご夫婦様。午後から宮古島初のファンダイバー様と2本です。

初めてとは思えないくらいお二人ともとても落ち着いていました。

ビーチに戻ってくるときはもうスイスイ。文句なしですぅ~(-ω-)/

午後からはファンダイビング。宮古島初ということでガッツリ洞窟ですな

一本目はマリンレイクです。
でタイトルの「でかいやつ」が二本目にいました。

マダラエイです。他の場所で会った時は近づくと尻尾をクイクイ立てて、威嚇行為?みたいなことをしてきましたが、今日はほとんど無反応。
熟睡中でしたか・・・。尻尾の先まで2.5mくらいかなぁデカいっす。
なかなか会えないやつだったので、レア物は興奮しますなぁ~。

雨は夜に降って、昼間は晴れてほしいな(≧▽≦)  

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました