FIVE STAGE

今日はちょっとウネウネしてました。

未分類

午前中は雨が降ったり、波がウネウネと慣れてない方にはつらい海況でした。

今日のゲストさんも体験ダイビング経験者でちゃんと酔い止めを服用されて準備万端でした(#^^#)

一本目は中々の激流ポイントで潜られて体験ゲストさん。二本目は穏やか過ぎて物足りなかったですか(≧▽≦)

三本目はウミガメ探しに行ったらあっさり3匹見れました~。

2匹目は中々のビックサイズでした。お腹がかゆかったのか、岩でゴリゴリして気持ちよさそうにしてました。

風が早く収まってほしいなぁ。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました