FIVE STAGE

天気予報は当たらない?

未分類

こんばんわ。今日の宮古島は雨予報でしたが、朝からお天気最高でした。

昔から宮古島の天気予報はあまり当たらないと島の人は良く知ってます。

小さい島なので風向きで雨雲がちょっとズレることがよくあるんですよね~。

今日はダンディオジサマ5人衆です。

昨日のゴルフは雨で中断、今日はダイビング、明日はゴルフといい旅をされてます。

みなさん、ほとんど初ダイビングに近いくらいでしたが、とても上手です

2本目は青の洞窟でした。ちょっとうねってバランスとるのが大変

2本とも楽しんでもらえてよかったです。明日のゴルフも楽しんでください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました