FIVE STAGE

変な天気がですねぇ~。

未分類

今日の宮古島、曇り時々雨予報で雨にはあたらず。場所によっては降ったのかも海上には黒い雲が見えていたので・・・。

とりあえずツアーは雨に当たらずよかった。

今日は関西方面からの女性2名のゲストさんとビーチシュノーケルツアーです。

雨が降らないのはいいけど、日差しが強いと日焼けしたくない女子的にはこれも大変ですね。これからの時期は本当に油断してると真っ赤になります。

今日一緒に泳げた海亀さんはタイマイさんでした。他のアオウミガメはガッツリ眠りモードで目をつぶってピクリともしなかったので、邪魔しては悪いかなと早々に退散しました。

亀さんも泳ぐと中々の早さなので、ベストショットは難しいですな~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました