FIVE STAGE

夏休みの日記は決まりですな

未分類

こんにちわ。今日も宮古島は、穏やかな海と強い日差しで南の島100%です。

今日もご家族でシュノーケルツアー。

お目当ての海亀が前半中々出なくて苦戦

ニモには会えたけど、カメさん出ないよ~。

探して探してやっと会えました。出る時はあっさりですが、出ない時は本当にどこに行ってしまったのか焦ります。

上にお兄ちゃんは7歳なのに大人顔負けで泳ぎ上手。ウミガメさんとも一緒に泳げて、今日の日記は決まりですね。

今、夏休みの日記はあるんですかね。自分は夏休みの日記付けが一番苦手で、8月29日辺りから半べそになった記憶が蘇ります。(+o+)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました