FIVE STAGE

久しぶりのボート体験ダイビング

ダイビング

こんばんわ、今日も宮古島は昨日からの雨模様が引き続いております。

台風の影響で連日ウネリがおさまっていないと情報が入っていたので、雨とウネリは体験ダイバーさんにはキツイなぁ~と思っていたら・・・。

なんと!雨も降っておらず、ウネリも少し程度でかなりおさまっていました!!

本当によかった。体験ダイビングのゲストのお一人様は先月も屋久島で潜ってきたという方で、めちゃうま!!一人でスイスイ泳ぎライセンス持ちの様でした。

ちょっと小さめだけどカメさんにも会えて、ゲストお二人さんが運をお持ちだったのかもしれないなぁ~と思う今日この頃です。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました