FIVE STAGE

降ったり止んだりです。

ダイビング

今日の宮古島、雨予報が当たってしまい、朝から雨・・・。

ちょっと残念と思っていたら、船でポイント着いたら雨が降ってない。

ラッキ~でした。

今日のゲスト様、去年も宮古島で体験ダイビングされたみたいです。

海の中でも全然落ち着いていらっしゃってとても上手です。

会話していると午後からビーチでウェディングの写真を撮るとのこと。

昨日は雨で撮れなかったので、今日に変更したみたいです。

港に戻ってくる時は少し日差しも出ていたので、何とか雨はあがってましたがうまく撮れたかなぁ・・・。

ダイビングはバッチリだったので、うまくいってますように。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました