FIVE STAGE

怪しいのができそうです。

ダイビング

ここ数日天気が下り坂だった宮古島。今日は朝からお天気最高でした。

本日のゲスト様は初シュノーケリング母娘です。

昨日は沖縄本島縦断観光されてきたみたいです。沖縄本島意外と広くて本島縦断はきつかったと思います。

宮古島ではのんびりしてくださいね。

ウミガメさんも見れましたが、連日人が沢山いてお疲れかな。

透明度もあまりよくない所でお昼寝でした。

それでも息継ぎや泳ぐ姿も見れたのでよかったです。

明日からはオープンウォーター講習が始まります。

ちょっとフィリピン近くに怪しい熱帯低気圧が気になります・・・。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました