FIVE STAGE

台風凄かった~。

シュノーケル

先日の台風13号、直前までは980hPaくらいだったので、油断してました。

最接近の3~4時間前もほとんど風もなく、雨だけだったので雨台風かな~くらいでみていたら、2時間前くらいから急に雨風強くなって、道路は完全にホワイトアウト状態でした(インスタで動画あげてます)。

そんな台風の後の一発目のツアーはビーチシュノーケルツアーです。

日に焼けたくないからとウェットスーツを借りた可愛い女子二人です。

しかしこのウェットスーツ日焼け防止には最適ですが・・・。

亀さんを近くで見たいので、素潜りにも挑戦しましたが、このウェットスーツが浮いて中々沈まない。

ウェットスーツ脱げば沈むが、日には焼きたくないので脱ぎたくない。そんなジレンマにとらわれたお二人でした(#^^#)

また遊びにきてくださいね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました