FIVE STAGE

久々のファンダイブ

ダイビング

今日の宮古島、お天気最高です。まもなく台風になるだろうと言われている熱帯低気圧が気になります。

昨日のゲストさんと一日ファンダイビングです。

一本目はミニ通り池です。昨日から下地方面の透明度がかなりいいです。

先日の台風で水温も少し下がり、雰囲気が10月頃の感じです。

また暑い日が続けば夏モードに戻りますが、台風が続けば一気に秋っぽくなるかもしれないですね。透明度がいいのは最高です。

透明度良すぎて、いつも不気味な沈船もすっかり明るく珍しい光景になりました。

明日も天気は良さそうですが、ウネリがちょっとずつ出てくるかもしれないですね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました