FIVE STAGE

団体様~いらっしゃいませ

ダイビング

こんばんわ、今日の宮古島はお天気はいいですが、熱帯低気圧の影響か徐々に風が強くなってきているような感じがします。

今日は学生さん達の団体貸切ツアーです。

10人はさすがに無理なので、5人ずつ分かれて行きました。

どちらのチームも海を怖がらずにスイスイ進んでいきます。

若さですかね~素晴らしい(-ω-)/

2本目はさらに余裕でこんなことして遊んできました。

学生時代にいっぱい経験して楽しんでくださいね~。

今度は社会人になって凛々しくなって宮古島に戻ってきてください(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました