FIVE STAGE

台風は消えたのに・・・。

ダイビング

こんばんわ、今日の宮古島台風は消えたのに天候が不安定です。

朝から雨が降ったり止んだりとかなり不安定です。熱帯低気圧の影響で北風が強いので、雨が降るとちょっと肌寒く感じます。

今日は女性2組のボート体験ダイビングです。

2組とも体験ダイビング経験者ということで、入ってすぐスイスイ泳げちゃう上手な方達でした。

一週間前までは14,15日は台風でできなさそう感が漂っていただけにできて本当によかったです。

こちらの2名の方もスイスイです。

この連休は沢山の方が宮古島に来られたみたいで、マリンメニュー楽しんでもらえてよかったです。

しばらく台風予報は出てませんが、大気が不安定みたいで波がちょっと高めの日が続きそうです。

宮古島にお越しの際、自分たちで海に入る方はくれぐれもご注意ください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました