FIVE STAGE

今回の台風は・・・。

シュノーケル

前回の16号は宮古島の前でスーパーサイヤ人並に覚醒して、メチャクチャ怖かったんですが、今回の台風17号は雨もそれほどで、風もそれほどでした。

台風の次の日もほとんど海に入ることはできないんですが、それほど影響でなかった為か、翌朝から海に行って来ました。

ゲストさん達は宮古島に来て、海に入ってなかったのでウズウズ感が凄かったです。

透明度もあがってましたし、入れて本当によかったですね。

これからは台風が来るたびに水温も少しずつ下がってくるでしょう。

今夜はナイトシュノーケルツアーも行って来ましたが、ちょっとぶるっときました。

9月は台風多かったけど、もう1週間で終わりか~はやし!

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました