FIVE STAGE

新婚さんダイバーさん誕生

ダイビング

前回の台風過ぎ去ってだいぶ経ちますが、昨日やっと物資が入ってきました。

離島は台風前から船便が来ないので一週間くらい物が入って来ないとコンビニ・スーパーはずっと空っぽです。

そんな台風に当たらずに無事にライセンス講習ができたゲストさんです。

昨日はビーチでガッツリ練習して、今日はボートで講習です。

9月なのに北風が強くすっかり昨日は10月後半並です。

ご主人は数年前に一度ライセンスを取ったのに、奥様に併せて一緒に講習を受けるなんてメチャクチャ優しいご主人さんですね。

講習中もずっと奥様のケアをされてラブラブな新婚さんのダイバー誕生です。

どうぞ末永くお幸せになってください。

ダイビングもぜひ続けてください(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました