FIVE STAGE

また台風来ますね。

ダイビング

何かブログの調子が悪くて中々あがらないです。

台風18号が明後日宮古島に最接近します。最近先島近海で台風になり、一気に宮古島を通過していくパターンが多いような気がします。

今日のゲスト様は体験ダイビング経験者。最初は久しぶりということでちょっと緊張気味でしたが、慣れたらスイスイ泳げてさすがでした。

一本目は日差しも出てたりしていい感じだったんですが、2本目からは急に雨雲に覆われて雨がザーッと降ったりと雲の流れが速い感じです。

そんなゲストさん、二本目を追加オプションで行ったらウミガメさんにも会えるラッキー持ち主。スイスイ泳げると会える確率が上がるんですよね。

またぜひ宮古島日遊びにきてくださいね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました