FIVE STAGE

北風ビュンビュン

シュノーケル

こんばんわ、今日の宮古島は真冬によく吹く強い北風にさらされました。

おかげでボートは出航中止となりボート体験からビーチ体験に変更です。

お二人とも初挑戦でしたが、とても落ち着いて上手です。

ウミガメさんにも出会えてよかったです。いいこともありますね!

ダイビングの後はビーチを変えてシュノーケリングツアーです。こちらでもウミガメさんと会えたので、途中から素潜りの練習が始まり、練習に練習を重ねた結果の写真が・・・。

いいんじゃないでしょうか。素潜りは練習するとどんどんできますが、結構疲れるのでとてもいい運動になったと思います。きっとお酒がおいしいぞぉ~

ボートは残念でしたがまた次の宮古島のお楽しみってことにしてください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました