FIVE STAGE

台風20号

ダイビング

こんばんわ、今日の宮古島はあまり大きくないと思われていた台風20号でしたが、中々の風とウネリをくれました。今年は本当に週末を狙って台風が来たような気がします。

今日は午前ボートでしたが、午後のビーチの方が綺麗だったのでこちらをアップします。

ゲストさんは小柄な女性でタンク背負うのもきついかなと思いきや、中々の筋力を持たれてて、ダイビング2回目とは思えないほど海の中でもスイスイ泳げてました。

聞く所によるとヨガをされているそうで、ヨガは呼吸法も習うしいろいろな筋力使うしダイビングと中々リンクしていいかもしれないです。

年齢を重ねても始められそうだし、前からちょっと興味あったけど結局やってないな~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました