FIVE STAGE

今週のお天気は秋晴れです。

ダイビング

先週続いた雨も今週はずっといい天気です。

それでも風は冷たくいよいよ宮古島の冬が来てるなぁ~と感じる今日この頃です。

午前はシュノーケル午後から体験ダイビングです。

今日のゲストさんは一度やったことあるお二人ですぐに上手になりました。

水温も下がって透明度も上がってきました。

ボートの方が悪くないって時も思うくらいビーチも綺麗です。

ゲストさんの希望もあってウミガメ探しにかなり時間かけましたがいない・・・。

最近、どうも見かけないんですよねぇ~夏休み?冬休み?

まだ水着で泳いでいる人見かけましたが、もうちょっと厳しいと思いますよ。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました