FIVE STAGE

ディープ三昧

ダイビング

今日はファンダイビングで三本ガッツリ行って来ました。

昨年来てくれたリピーターさんです。

一本目はアントニオガウディ。曇っていたけどキレイです。タイミングよく貸切でした。

二本目は魔王の宮殿です。こちらは団体様に挟まれて中々の混み具合でしたが、思っていたよりも中も綺麗でした。

ゲストさんは本数的には多くないですが、近年国内外潜りたおしているだけあって、とっても上手です。もうどこでも行けるレベルですね。

三本目は大好きなホンドロっプ。ロウニンアジやホワイトチップの大物ポイント。

今日は中々近寄らしてくれなくてちょっと写真は微妙でした。

明日も潜る予定ですが、明日の午後から天候が徐々に大荒れ予報。

明後日は台風来るんじゃないくらい時化そうです。

明日まで何とかもってくださ~い。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました