FIVE STAGE

台風27号~!?

ダイビング

12月まで後1週間となったこの時期にまさかの台風27号。

勢力は小さいけど昨日は温かい南風でTシャツでも汗ばむ湿度。今日は台風の影響で滅多に吹かない西風でテンヤワンヤでした。

ゲストさんは初めてのダイビングでしかもボートだったので出航は朝になって決定でした。

せっかく宮古島まで来てダイビングできて本当によかったです。

最初は若干緊張気味でしたがすぐに慣れてきて潜れるようになりました。

後半はみんなで泳いでダイビングを満喫です。

第2チームは男性が3人ということでさらにスイスイと進みました。

男性でも怖がる方はいらっしゃいますが、ここの3人は全く動ぜず。

一番小柄な女性も全然でこの4人は初ダイビングと思えないくらい上手でした。

初ダイビングでこれだけ泳げたら宮古島の方言でじょうとぉ~さ~(#^^#)

またみんなで遊びに来てね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました