FIVE STAGE

今日も暖かくて穏やかな一日

シュノーケル

世間ではクリスマスイブですね。宮古島は今日も暖かくてTシャツ短パンで過ごしてます。全然クリスマス感はないですね。

やっぱりクリスマスは雪が似合います。

今日のゲストさんは団体旅行で来られてて帰る日の午前中だけフリーということで急きょシュノーケリングツアーです。

姉妹の学生さんで初シュノーケリング。

宮古島に来たならやっぱり海は見てほしいですね。

亀さんも最初岩の下で寝てたけど、ゆっくり出てきてくれて一緒に泳げました。

次はダイビングもやってみたいと言っていたので、ぜひ挑戦しにきてください。

待ってま~す。(‘ω’)ノ

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました