FIVE STAGE

2020年あけましておめでとうございます

シュノーケル

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

今年も宮古島に来られた方々にまた来たいと思ってもられるように楽しいツアーをご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日は年明け一発目のツアーはビーチシュノーケルツアーです。

昨日の元旦は大晦日の荒れ模様の天気を引きずる曇天の肌寒い天候でしたが、2日目は快晴のポカポカ日和でした。

ご家族で来られたお客様です。

お天気が良くなって本当によかったです。曇天で風が強いと大人でもブルブル震えるので、お子様がいらっしゃる場合はこの天候がありがたいです。

今日のカメさんは二匹とも小さめの子亀さんでしたね。

今はビーチも人がいなくて大好きな海藻類がいっぱい生えてるので子亀も一生懸命パクパク食べてます。

お正月、宮古島でのんびり過ごすていいですね。

お天気の当たり外れが大きく左右される時期ですけどね。

沖縄の冬は意外と晴れが少ないので、旅行中一日でも晴れたらラッキーと思ってください。

さあ今年もスタートしましたね。心機一転と行きたい所ですが、15日から冬季休業を予定しています。例年ですと1週間くらいのお休みですが、今年はちょっと長めに取らして頂いて親孝行でもしようと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

FIVE STAGE稲岡

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました