FIVE STAGE

連休最終日もポカポカ

ダイビング

連休最終日、宮古島は雲も多いですが日差しもあり、気温も24℃まで上がりいいお天気に恵まれました。

今日はビーチで体験ダイビングです。

お一人様は経験者でお連れ様は初ダイビングでしたが、臆することなくすぐにスイスイと泳げるレベルになりました。

準備してる時はちょっと曇り気味でしたが、中に入ると日差しが差し込んで最高のコンデションになりました。ゲストさんもってますね(#^^#)

ウミヘビにあった時、普通は少し離れて見ている方が多いんですが、今日のお二人はグイグイ触りに行っていたのが印象的でした。(≧▽≦)

例年だと2月は曇天が多いのですが、今年は晴れが多いような気がします。

その為水温も少し早めに上がってきそうな感じ・・・。

Tシャツ短パン生活が楽でいい。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました