FIVE STAGE

今日は暖かかったけど・・・。

ダイビング

今日の宮古島、曇りのち雨でしたが日中は日差しもあり、海も穏やかでした。

今日は午後からボート体験ダイビングです。

お二人とも初ダイビングでしたが、すぐに潜れるようになりました。

最近、風向きがコロコロ変わっているせいか、海面は穏やかなんですが透明度がちょっとおちてきてますね.

もともと透明度が高い宮古島なので、自分たちがちょっと落ちているかなと思っても皆さんキレイですと言ってもらえます。

今日のゲストさんも初ダイビングでバッチリ泳げて良かったです。

また遊びにいらしてくださいね。

明日は北風が強まって20℃切るみたいです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました