FIVE STAGE

やっぱり寒くなってます。

シュノーケル

今年の2月は例年に比べると暖かい日が多かったような気がしたので、3月も暖かい日が増えるかなぁと期待していましたが、やっぱり3月は寒いです。

ここの所北風が強く気温もなかなか上がらない日が続いています。今日は南風で25℃まで上がる予報でしたが、全然冷たい風で気温も上がらずのままでした。

今日はご家族ご参加で初宮古島宮古の海初シュノーケリングです。

空は曇天でしたが中はこの透明度です。

よく石垣島を先に行かれたお客様は口々に宮古島の方が綺麗と言われますが、今日のゲストさんも石垣より魚が多くてきれいと言っておられました。

最近、石垣行ってないしどんな感じか見てみたいですね。

今日もカメさんは浅瀬でモグモグタイムです。

大好きな海藻もかなり減ってきてるような・・・。

今週末は気温が上がらなそうですね。

海から上がったら素早く体を拭いて風邪をひかないように気をつけましょう(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました