FIVE STAGE

お天気いいけど風が冷たいです。

ダイビング

今日の宮古島、最高気温が18℃予報で2月の気温です。お天気はよくて太陽がまぶしいのですが、風が冷たい(T_T)

その為海中の方が暖かく感じる逆現象になってます。気温18度水温22℃ですから・・・。

今日のゲストさんはライセンス持っている方と初体験ダイビングの女性2名です。

上の写真見てもどっちが初ダイビングかわからないくらいメチャセンスのいい初ダイバーさんでした。

最初からほとんど手を貸すことなくどこにでもついて来られる・・・凄いです。

もうこれは早くライセンス取った方がいいですね。

ということで次はライセンス持って、また来てくださいね。

宮古島はライセンスあるともっと面白い所行けますからね(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました