FIVE STAGE

ラッキーボーイズ

ダイビング

今日の宮古島、南風になって船の上も寒くないほどいい天気。

やっぱりこの時期はお天気がコロコロ変わりますね。

今日のゲストさん、当日問合せで幸運にも船に乗れて、初ダイビングで入ってすぐにウミガメに会えたのでラッキーボーイズと題名をつけさせてもらいました。(*^^)v

入る時はかなり緊張されていましたが、ウミガメさんを見つけると泳ぎ方教える前に泳いでいました。これは中々センスがいいです。

ハートの穴も貸切でラッキー。

船に戻ってきたらさっきの海亀さんがまた戻ってきて二回一緒に泳げました。

ラッキー過ぎますね。

こんなラッキーな宮古島にまた来てくださいね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました