FIVE STAGE

宮古島も少し寒の戻り

ダイビング

こんばんわ、今日の宮古島は気温が5℃程下がったでしょうか。

北風が冷たく感じる一日でした。

昨日は他店さんのお手伝いで船に乗ってきましたが、中々の大荒れでちょっと気持ち悪くなるレベルでした。

今日はゲストさんとビーチ体験ダイビングです。

男性の方が初ダイビングと聞いていましたがすぐに上手に泳がれてました。

やっぱりダイビングは泳げると楽しさ倍増ですよね。

今日のゲストさんは昨日の悪天候に当たらず、もっといいことが!

最近、ビーチの海亀さん。一日中食事してて中々泳いでいる所に出会えなかったのに、今日は久しぶりに泳いでいる所に遭遇~。ついてますね!!

本当に最近はお天気がコロコロ変わるので大変です。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました