FIVE STAGE

4月に入って

ダイビング

今日の宮古島、曇り空の東風でしたが、天気悪くても寒さが日に日に和らいできてます。

夜もTシャツでいれるくらい暖かいですね。

3月は島内に沢山の観光客の方がいましたが、4月に入ってピタッと止まりました。

全国的にどこも人がいない状況ですから仕方ないですね。

今日のゲストさん、男性の方が初ダイビングとのことでしたが、落ち着いていてとても上手でした。すぐに海の中に慣れて泳ぐこともできました。

今日はお天気こそ曇りでしたが、風もほとんどなく海はとても穏やかでした。

しかも初ダイビングでウミガメさんと泳げるなんてツイてましたね。

コロナの影響で宮古島もすっかり観光客の姿は消えてしまいました。

同業者さんに聞いてもみんなキャンセルの嵐で4月5月は予約がほとんどない状況です。

ここはみんなで踏ん張っていくしかないですね。

早く終息して夏が一杯楽しめたら最高です。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました