FIVE STAGE

毎日夏モード全開中

シュノーケル

先週梅雨明けした沖縄、ここ宮古島も連日30℃超えの日々が続いていて夏モード全開になりました。肌が焼けております・・・。

最近、ビーチに行ってなかったので久しぶりに行って来ました。

今月頭くらいはまだちょっと水が冷たく感じられたのに、今は水温もグングン上がって水着で泳げるレベルになってます。ただ油断すると背中が真っ赤になりますのでご注意を

水温が上がるとやはり透明度が落ちてきますね。暖かい所はかなり視界が悪かったです。

これも夏モードだから仕方ないんですけどね。

いつも使っているビーチは透明度が悪く、カメさんに会えませんでした。

隣のビーチにはまだそれほど濁っておらす見つけることはできました。

自粛生活ですっかり丸くなかった体を絞って行かないと思っているこの頃です。

宮古島、ダイビング、シュノーケリング、体験ダイビング、Cカード、ライセンス、ウミガメ、

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました