FIVE STAGE

水温もすっかり高くなりました。

ダイビング

今日はご家族で宮古島に旅行に来られたゲストさんです。

男性チームは釣りに行かれてお母さんと娘さんがビーチでダイビングです。

今日は雨予報でしたが、午前中は何とか曇りで持ってくれて助かりました。

お母さんはブランクダイバーみたいでしたが、すぐに感を取り戻したみたいで上手。

お姉ちゃんは初ダイビングでちょっと緊張気味でしたが、ゆっくり練習して少しずつできるようになりました。

コブシメの赤ちゃんをじっくり見れてダイビングならではですね。

もう少し体が大きくなれば自分で泳げるようになると思うので、ぜひまた挑戦してほしいです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました