FIVE STAGE

今年は梅雨明けも早かったからかな

シュノーケル

週中天気が崩れましたが、週末はきっちり晴れていい天気の宮古島です。

今年は梅雨明けが早く、明けてから晴天が続いたので海水温も一気に上がりました。

そのせいか今年はビーチの透明度がもう落ちてきた感じです。

先日、ナイトシュノーケルしてもらったゲストさんと昼間のシュノーケルです。

夜も寝てる亀さんに会えましたが、全然動かなかったので昼間バッチリ見てもらう予定です。

最初に書いてた透明度が落ちてきているので写真もちょっと白っぽいです。

浅い所はまだ綺麗にとれるんですが、水深あると中々難しいです。

これは台風が来て海水をかき混ぜないと戻らないかもしれないですね。

やっぱり台風は大事なんですよね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました