FIVE STAGE

今日も日差しは殺人的な強さ

ダイビング

日焼けしているのにまだヒリヒリする日差しの強さ。

日焼け止め塗って丁度いいくらいに焼けるくらい鬼のような日差しの強さです。

昨日からのゲストさんと今日から合流されたゲストさんとでファンダイビングです。

昨日までの強風が収まり、今日は比較的に夏らしい穏やかな海になってきました。

最近、宮古島の透明度がかなり落ちてきてますが、沈船が意外と悪くなかったです。

クロスホールも午後からでしたが、いい感じの日差しが入って綺麗でした。

昨日も書きましたが水温がかなり高く、今日からのゲストさんもかなりの暖かさにびっくりしてました。

このままだと珊瑚が弱ってしまうので、ちょっと大変です。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました