FIVE STAGE

連休もガッツリ晴れてます。

シュノーケル

今日の宮古島、所々雲は出ていましたが、日差しにさらすと10分くらいで肌がチリチリ刺すような感じです。

連休始まりましたが全国でコロナ感染者が増えてきており、ちょっと心配ですね、

でもせっかく宮古島まで来て頂いたゲストさんにはいっぱい楽しんでほしいです。

午前中はビーチシュノーケルツアーです。

7月の連休だと沢山の方が海にいらしてますが、今年はちょっと少ない感じですね。

ウミガメも中々見つからなかったですが、最後に何とか見れてホッとしました。

午後からはビーチ体験ダイビングです。

かなり前に一度したことがあるとのことでしたが、とても上手です。

すぐにスイスイできるようになりました。

これだけできたら次はボートでもいいし、ライセンス取っちゃう選択もありですね。

もっともっといろんな海を見てほしいです。

コロナも気になりますが、台風も全然発生しないのが不気味過ぎます。

海水温も高いので、とてつもない台風ができるのではないかと今から心配です。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました