FIVE STAGE

昨日は久しぶり?の雨

ダイビング

今日はまた夏日に戻った宮古島です。

昨日は曇り空の中、何度かスコールみたいな雨が何度かある天気。

その前にいつ雨が降ったかサッと思い出せないくらい7月はほぼ晴れでした。

昨日は20代の9人でビーチ体験ダイビングのゲストさんでした。

一本目は3チームに分かれてダイビング。経験者もいましたが、6人が初ダイビング。

断念する人も全員できました。

二回目は希望者だけでダイビング。二回目からダイビングもググっと楽しくなるんですよね。

てっきり会社の旅行かと思ったら、みんな年齢も仕事もバラバラみたいで、それはメチャクチャ楽しい旅行ですね。

いっぱい宮古島楽しんでもらって、また遊びに来てくださいね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました