FIVE STAGE

台風後ですが・・・。

ダイビング

今日の宮古島、晴天で日差しも戻ってきました。

台風の影響で普段吹かない風向きでしたが、ボートダイビングです。

台風の後は1,2日間は海中も濁り気味なんですが、今日は全ポイント透明度良かったです。

今日のゲストさんはアドバンス持っていて深い所大好きさんだったので、三本とも30mコース行ってしまいました。

台風明けということで他のショップさんも少な目でほとんど貸切状態。

ウネリは残っていたので海上はかなりゆっさゆっさでしたが、海中は本当に穏やかでした。

3本ディープお疲れ様でした。

また行きましょ~(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました