FIVE STAGE

日差し全開ですね。

ダイビング

今日の宮古島、日差しはまた夏の強いモードに戻ってきました。

風があるせいか日蔭にいるとちょっと気持ち良かったりもします。

今日はビーチでファンダイビングです。

若い男性お2人だったのでタンク担いで頑張ってもらいました。

一か月前にライセンス講習受けたみたいで上手です。

日差しがあると海の中も明るくて気持ちいいです。

小さめのネムリブカ、赤ちゃんサイズかな。

ちょっとびっくりさせちゃったみたいだけど可愛かったです。

インスタグラムには動画もあげてます。

しばらく台風の気配がないのは逆に不気味ですね。

また次来るのがデカいのではとちょっと怖いです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました