FIVE STAGE

台風来てないのに・・・。

ダイビング

今日の宮古島、お天気快晴、スコール無し、風も穏やかということで絶好の海日和でした。

タイトルでも書きましたが例年だと台風が来るたびに気温や水温が少しずつ下がって夏も終わりかな~なのですが、今年は台風が全然来てないので夜が幾分涼しく感じるような日々が続いています。

いつもと違うこの気候に何か変な感じです・・・。

今日のゲストさんは台湾から日本の大学に勉強しに来られている方です。

海外の大学に行くって凄いですよね。母国語で読んでも理解しずらい文章を外国語で理解するなんて・・・。できまへん💦

なので体験ダイビングの説明も自分がわからない所は即質問みたいな感じで、授業を受けてもらってる気分になりました。

初めてダイビングでしたが怖がることもなく、すぐに海底まで行けるようなりセンスありです。

ウミガメも海面で息継ぎしている所を発見しましたが、深い方に降りて行ってしまい写真を一緒に撮れなかったです。ぜひダイビングにハマってライセンスを取って一緒に写真撮りに行きましょう~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました