FIVE STAGE

陸上は穏やかですが海中は・・・。

ダイビング

今日の宮古島、時折スコールありましたがほぼほぼ晴れてました。

風が北寄りの風に変わり日蔭だと過ごし易い感じです。

徐々に夏が終わりそうな感じがしていますね。

今日は午前ビーチでファンダイビング、午後はビーチで体験ダイビングで体験ダイビングでした。

お一人がライセンスを去年取ったということですが、船酔いが心配でビーチに選択されました。一本目は浅瀬でリハビリダイブ。二本目はリーフの外へ不安ダイビングです。

昨日からのうねりの影響でリーフの外も濁ってました。

2本目で感を少し取り戻していい感じに潜れてきました。

ライセンスは取って終わりの方が多いのでとてももったいないです。

取った後からがスタートなので一年に一回でもいいので潜り続けてほしいです。

午後のゲストさんは沖縄本島からのお客様で本当に沖縄美男美女というカップルさんでした。

沖縄の人って目鼻立ちがはっきりしててイケメン多いし、美人も多いです。

女性の方が初めてだったんですがなかなかのセンスをお持ちですぐに潜れて泳げるようになりました。

彼氏さんがライセンス持ちなのでぜひ彼女さんも取って、次はミヤコブルー全開のファンダイビングしてほしいなぁと思いました(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました