FIVE STAGE

寒っ!!

ダイビング

今日の宮古島、雨で北風が吹き込み気温は25,6℃くらいまでしか上がりませんでした。

風が強いから体感温度は24℃くらいで昨日から5℃くらい下がりました。

10月末から11月初旬くらいでしょうか。1か月早まりました・・・。2mmのスプリングで毎年10月末くらいまで頑張っていたのに早くも上着を着ようかと悩むくらいブルっときました。

今日のゲストさんはお兄さんライセンスあり、妹さん体験ダイビングという仲良し兄妹ダイバーさんです。妹さんは昨日八重干瀬で潜ったらしくメチャうまでした。

妹さんと写真撮っている間、お兄さんは周りを泳いだりして、中々2ショットになりません。

雨の中でしたが透明度は相変わらず良好です。ロウニンアジももうちょっといいアングルで撮りたかったですが、中々の流れでいいのが撮れませんでした。

妹さんはぜひライセンス取って洞窟多いので、新しいエリアに行ってほしいですね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました