FIVE STAGE

なかなかすっきりしません。

ダイビング

今日の宮古島、相変わらずの北風ですっかり過ごし易くなりました。

台風14号が過ぎ去って随分経つのに海の透明度が中々あがってこなくてすっきりしません。

例年ですとそろそろ台風も終わり、水温も少しずつ下がり透明度があがってくる時期なんですけどね。今年は本当に全然例年通りではありません。

今日のゲストさんは先日ライセンスを取られたご夫婦さまです。

まだ奥様の方がちょっと不安そうにされてましたが、ご主人がしっかりサポートされて素敵なご夫婦さんでした。

ネムリブカの子供達も連日ダイバーがたくさん来てるのに逃げずにいてくれて有難いです。

次のポイントでは洞窟かウミガメをチョイスしてと言ったらウミガメチョイスで・・・。

見事引当ました!ナイスチョイスですね。

これからいろんな海に潜って新しい世界を堪能してくださいね~。

そしてまた宮古島にも遊びにいらしてください(^_-)-☆

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました