FIVE STAGE

しばらくお天気が・・・。

ダイビング

今日の宮古島、曇り時々晴れ所によっては雨というフルコースでした。

今日は7名様のグループ旅行。同世代でワイワイ楽しそうです。

ちょっと荒れ気味で潜る前から気持ち悪くなる人が・・・。ピンチ!!

一本目はチーム分けして練習兼ねたダイビング。二本目はみんなでダイビング。

酔った人は無理かと思いきや!スッキリ顔で参加!!やりましたね(#^^#)

事前に酔い止め飲んでいてもらったけど、船酔いはなるかならないかはわからないですよね。

でもみんなで来てよかった。サメも見れたしね。

この後も宮古島を満喫して、また潜りに来てください。

タイトルにも書きましたがこの後しばらく天気がすぐれないんですよね~。

気温はまだ高いけどお空は冬っぽくなってきました。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました