FIVE STAGE

久しぶりに会えました

シュノーケル

先日の大嵐も収まり今日は気温も上がって海日和です。

今日はご家族でビーチシュノーケルツアーです。

去年もビーチで海ガメさんを見たということで楽しみにしておられたんですが、最近中々見つけることも困難で、会うほうのが厳しい日々が続いていました。

今年はとうとう台風らしい台風も来ずに夏も終わりそうです。

その為かビーチには普段ないような藻が沢山海底についています。

ウミガメ探しに行こうとした矢先に向こうから来てくれました。

なんて良いウミガメ様なんでしょう(T_T)

この個体は最近見ていなかったので、沖に出てしまったと思っていたのですが戻ってきてくれたら嬉しいです。

お子様もウミガメさんが大好きなんですね。ずっと一緒に泳いでいました。

とりあえず見れて一安心です。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました