FIVE STAGE

今日の天気の変わりよう~。

ダイビング

今日の宮古島、朝から曇天模様。北風も冷たくいよいよ冬っぽくなってきたかな~と思いきや、お昼前から厚い雲がどこに行ったのかと思うほど秋晴れ。

日差しも暖かく午前の寒さがウソのようです。

今日はボート体験ダイビングです。

午前は4人組のゲスト様。3人がダイビングやったことあるということでみんなとても上手です。

お1人だけ初ダイビングでしたが、この写真でも誰が初心者かわからないくらいですね。

また潜りに来てください(^_-)-☆

入れ替わりのお客様は2人組でしたが、何と飛行機に乗り遅れるハプニング。

お1人貸切状態になりました。(#^^#)

こちらの方も5回体験ダイビングしているということでライセンスダイバーに負けない安定感。

今度はお連れ様とまたリトライしてくださいね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました