FIVE STAGE

暖かいです(#^^#)

ダイビング

先週は一気に12月に突入しましたが、今週は例年並みかちょっと10月に戻ったくらいに暖かくなりました。

その分水中が冷たくなるんですがね・・・。

今日のゲストさんは7月にも沖縄本島で潜ったという体験ダイバーさんです。

もう何度もダイビングしているみたいで全然問題なしでライセンスダイバーと変わらないくらいうまいです。

沖縄本島では真栄田岬の鬼のような階段を器材背負って行ったみたいです。

自分はできる自信ないです・・・。(;^_^A

ってことで1本だけでしたがガッツリ楽しんでもらいました。

またゆっくり宮古島に潜りに来てください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました