FIVE STAGE

連休始まりました。

ダイビング

今日の宮古島、昨日の南風から変わってまた冬らしい北風に変わりましたが、気温はそれほど下がらず過ごし易い一日でした。

今日のゲストさんは奥様がブランク有ということでビーチでノンビリダイビングです。

昨日のゲストさんもそうでしたがご夫婦でいつまでも潜られるのは素敵ですね。

1本目は浅瀬でクマノミ祭りを楽しんでもらいました。

2本目は頑張って沖に出てチャネルを楽しみました。

連休中ということで沖はダイバーだらけ渋滞も発生中でした。

ちょっと奥様には体力を使ってもらいましたが小さいサメも見てもらえてよかったです。

全国的の感染者が増えてる中、観光客がたくさん来て頂いている宮古島はゼロで続いています。みなさんのご協力のおかげでダイビングも毎日できて有難いお話です。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました