FIVE STAGE

今日は一転

ダイビング

今日の宮古島、昨日までのポカポカ陽気から一転、北風が強く海も荒れてきました。

当初雨予報でお昼頃から雨脚が強くなるという予報でしたが、雨に会うことなく時より強い日差しも入り、思ってた以上に悪くならずによかったです。

今日のゲストさんは昨年アドバンスを取ってくれたんですが、ご両親もライセンスを取ったということで一緒に宮古島に潜りに来てくれました(#^^#)

ありがとうございます~。

9月に取ったばかりということで覚えていると思ったのですが、ほどほどに忘れていました(≧▽≦)

みなさん、ライセンス取ったらそこで終わりではないです。そこからスタートなので忘れない程度に潜りましょう~。

2本目、3本目と潜るうちに思い出してきたみたいで徐々にうまくなりました。

ここで間を空けずに潜るとさらに安定してくるんですが、中々普段の生活もあるので難しいんですよね~。

でも家族でみんなで潜れるっていいですね。

またぜひみなさんで潜りにいらしてください。

待ってまぁ~す

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました