FIVE STAGE

お天気復活。

ダイビング

今日の宮古島、秋っぽい雰囲気のいいお天気。

例年の11月前半くらいで日差しが入って透明度もさらに良くなりました。

今日はボート体験ダイビングです。

ゲストさんの男性の方が初だったんですが、耳抜き苦戦してました。

この耳抜きが初めてダイビングする時に抜けやすい人と抜けにくい人がいらっしゃるんですが、やってみないとわからないというのがつらいですね。

徐々に抜けることができて何とか10m位の深さまで行けてよかったです。

宮古ブルー満喫してもらえました。

海の中でふわふわ漂う感じがダイビングの楽しさの1つです。

またぜひ挑戦してくださいね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました