FIVE STAGE

風が強い~。

ダイビング

今日の宮古島、朝から曇天と強風・・・。

週末からずっとこんな感じでこの先一週間予報もこのままみたいです。

しばらくお日様に会えない予報です。

今日のゲストさんは今年ウチでオープン・アドバンスを取ってくれた方がうちなーの友人さんを連れて来てくれました。

みやこんちゅもそうですがうちなーの方も海はほとんど入らないみたいでシュノーケルもしたことないって言ってました。

沖縄あるあるですが内地の人からしたら本当に不思議って思いますね。

人生初ダイビングでしたがメチャクチャ楽しんでもらえてよかったです。

宮古の海見てメチャ綺麗って呟くウチナーの人がちょっと不思議でした(≧▽≦)

内地に比べたら本島の海も全然きれいなんですけどね

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました